伊豆ぐらんぱる公園の口コミ

3 / 5良い
午後1時くらいに入園し、2時間30くらい遊びました。
家族で行きましたが子供がまだ小さい為、無料の遊具で随分楽しめました。
ただ入園料が割高な気が…
もう少し安価だと嬉しいなと感じました。

伊豆ぐらんぱる公園の新着口コミ