明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
週末に利用しました。平日と比べるとかなり混んでいましたが、手すりやテーブルなどをスタッフの方が常に消毒していて安心して過ごせました。小さい子でも滑走時にはマスク着用が必要になりますが、みんなきちんと着用していました。
週末に利用しました。平日と比べるとかなり混んでいましたが、手すりやテーブルなどをスタッフの方が常に消毒していて安心して過ごせました。小さい子でも滑走時にはマスク着用が必要になりますが、みんなきちんと着用していました。