遊園地の規模を縮小してだいぶ乗り物なくなって残念🥲入り口の商店街も昭和感(自身は昭和51年生まれなので少し古過ぎるかも)出すものの中途半端な感じが否めない、西武園通過の両替係の男性が若い女子に群がり会話するもただのナンパ崩れな内容でがっかり🤣 射的や物販のアルバイトと各イベントを行うクルーとの温度差を非常に感じて残念🥲唯一ゴジラザライド自体は◎気になる部分もあるが及第点。
西武園ゆうえんちの新着口コミ
-
2 / 5段階中以前訪れた時は非常に楽しく子供もその思い出があったようで、今回子供の誕生日のリクエストで訪れました。平日の雨降りということで来場者が少ないということもあるのか、おしゃべりに夢中なスタッ...
Marimokkori投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!雨だったためとても空いていたので回りやすかったです!ウルトラマンもゴジラもすごかった!!りー投稿日 0
-
4 / 5とても良い新アトラクションは流石に凄かったです 商店街もサイコー! 昔からのエリアは古くてちょっと物足りないから満点ではないです レストラン黄昏号は満点! 応援したくなる遊園地です!バッファローユウジ投稿日 0
-
1 / 5段階中工事してるのが多くてあまり乗れる乗り物がなかったのがとても残念でしたR投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも『豪華列車はミステリーを乗せて』を体験しに行っています。 昼公演の参加なので入園券購入必須なのと2時間前までに受け付けを済ませなければいけない点が残念ですが、2時間の間園内をお散...Dr.投稿日 0