明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
小2の孫と初めて行きました。冬休みなので混んでいましたが、予約制なのでスケートは支障ありませんでした。できればロッカーをデポジット制にして頂けると嬉しいです。
小2の孫と初めて行きました。冬休みなので混んでいましたが、予約制なのでスケートは支障ありませんでした。できればロッカーをデポジット制にして頂けると嬉しいです。