明治神宮外苑アイススケート場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小2の孫と初めて行きました。冬休みなので混んでいましたが、予約制なのでスケートは支障ありませんでした。できればロッカーをデポジット制にして頂けると嬉しいです。

明治神宮外苑アイススケート場の新着口コミ