明治神宮外苑アイススケート場の口コミ

4 / 5とても良い
子連れで行きましたが、子供も多く娘も刺激を受けてました!
時期的なのか分かりませんが、混んでいたように思います。
広々としており、お手洗いにベビー用がありました。

明治神宮外苑アイススケート場の新着口コミ