明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お手洗いが入り口付近にもあると嬉しいと思った。 靴の消毒がきちんとされているのか少し不安を覚えた(返却されたものをそのまま貸し出されたため) その他は問題なく楽しめた。
お手洗いが入り口付近にもあると嬉しいと思った。 靴の消毒がきちんとされているのか少し不安を覚えた(返却されたものをそのまま貸し出されたため) その他は問題なく楽しめた。