大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
0歳、3歳、5歳の子連れ旅行でお邪魔しました。カワウソに餌やりをして、カワウソの手の可愛さにメロメロになりました。また遊びに行きます。
0歳、3歳、5歳の子連れ旅行でお邪魔しました。カワウソに餌やりをして、カワウソの手の可愛さにメロメロになりました。また遊びに行きます。