御菓子御殿 名護店 やんばる亜熱帯の森DINO恐竜PARKの口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
息子が恐竜好きなので行ってみました。 小学二年生ですがまだ楽しめてたみたいなのでよかったです。小さいうちしか楽しめないとは思いますが恐竜好きなお子さんにはいいとこだと思います。
息子が恐竜好きなので行ってみました。 小学二年生ですがまだ楽しめてたみたいなのでよかったです。小さいうちしか楽しめないとは思いますが恐竜好きなお子さんにはいいとこだと思います。