明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
混んでました。ロッカーの前にベンチがあり靴を履く人がいるとロッカーを使えず動線が悪いと思います。 スケートはたのしかったです。
混んでました。ロッカーの前にベンチがあり靴を履く人がいるとロッカーを使えず動線が悪いと思います。 スケートはたのしかったです。