明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供がすごく楽しかったと言っています。 帰りにまた行きたいと言っていました。 事前にチケットを購入しないといけないのが、 不便ですが、コロナ禍だから仕方ないですね。
子供がすごく楽しかったと言っています。 帰りにまた行きたいと言っていました。 事前にチケットを購入しないといけないのが、 不便ですが、コロナ禍だから仕方ないですね。