大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
魚やクジラの餌やり、ペンギンとのふれあいなど、体験型の水族館で子どもも大喜びでした。また行きたいです。
魚やクジラの餌やり、ペンギンとのふれあいなど、体験型の水族館で子どもも大喜びでした。また行きたいです。