梅田スカイビル・空中庭園展望台の口コミ

4 / 5とても良い
初日の出は、多少雲は出ていたが天気良く、眺めが良かったので行って良かったと思った。
福袋でグッズをもらったが、どうせなら寒い中だったのでお汁粉でも出してくれたら星5つだった。

梅田スカイビル・空中庭園展望台の新着口コミ

店舗情報

梅田スカイビル・空中庭園展望台 口コミ(11,205)
この店舗をシェアする

この店舗のプラン全12件