2度目の来園でしたが、やはり今回も楽しかったです♪ 2歳の子ども連れなのでお弁当持って行きました。 2階の広場でゆっくりとご飯を食べれます。 カンガルーさんやカピパラさんやカメさんにも餌やりができたし、とても近くで動物と触れ合えて貴重な体験ができます。 スタッフの方々も笑顔で迎えてくれますし 新年はじめての娯楽に大満足でした。 また行きたいです。
アソビュー!ゲストさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜