ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
天気が良かったので、
景色がとてもよく見えました。
9名の団体でしたが、サクサクとエレベーターに
乗り、展望室まですぐ行けました。

ニデック京都タワーの新着口コミ