神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
小学生の息子といつも楽しく行っています。
今はコロナの影響で鳥の触れ合いがなかったり餌やりもできないですが、充分癒されています^_^
スタッフの方も色々と教えてくださって親切なので気持ちが良いです。
三が日行けるのもポイント高いです。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ