アソビュー!お年玉くじの口コミ
3
/
5良い
投稿日
その場ですぐだと思い一枚だけ購入したが、4日に抽選で5日にポイント還元らしいです。 損はないみたいですが、心配でハラハラしました。 説明不足感があります。 当たるといいなぁ〜
その場ですぐだと思い一枚だけ購入したが、4日に抽選で5日にポイント還元らしいです。 損はないみたいですが、心配でハラハラしました。 説明不足感があります。 当たるといいなぁ〜