明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
大きなスケートリンクで滑れてとても楽しかったです!ただ、人が多すぎてロッカーが全然空いていませんでした(ー ー;)もうちょっとすいてる時にまた行ってみたいです(*´ω`*)
大きなスケートリンクで滑れてとても楽しかったです!ただ、人が多すぎてロッカーが全然空いていませんでした(ー ー;)もうちょっとすいてる時にまた行ってみたいです(*´ω`*)