COM陶芸教室の口コミ
未設定
/
5段階中
投稿日
初めての陶芸体験でしたが楽しかったです(*´∇`*) 次はもう少し難しいものに挑戦してみたいです! ありがとうございました!
初めての陶芸体験でしたが楽しかったです(*´∇`*) 次はもう少し難しいものに挑戦してみたいです! ありがとうございました!