神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
本当に行ってよかった!時間が足りなくて回りきれなかったので次回はもっと早い時間から行きたいです!動物達も生き生きとして、ツヤツヤで大事に可愛がられてるのがよくわかった。子供が働きたいと言っていたが大賛成!
しえらババさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜