神戸どうぶつ王国の口コミ 3 / 5良い 投稿日2022/1/4 火 動物たちが元気よく動いていて子供も喜んでいました。ただ、冬は寒いので防寒具必須だと思いました! さささまの体験したプラン 【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット 動物園 指定無し 指定無し 2,400円〜