神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
寒い冬でも気にせず遊べます。動物達も近く、子供も大興奮。「カンガルーの毛、モフモフ~☺️もっと固いと思ってた。」と少し勉強も🎵 お昼は、早めに食べたので大丈夫でしたが、少し遅いとすごい行列で大変そうでした。
みっちゃんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜