アソビュー!お年玉くじの口コミ
1
/
5段階中
投稿日
1日に購入済ですが、4日にクジを引いてくださいって連絡があるのかと思っていましたが、もう夜ですよね。 クジってもう終わったのですか? このまま待っていればいいのですか?
1日に購入済ですが、4日にクジを引いてくださいって連絡があるのかと思っていましたが、もう夜ですよね。 クジってもう終わったのですか? このまま待っていればいいのですか?