神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
ペリカンのショーを目の前で見れて、とっても凄かったし、楽しかった。 動物園では見れない動物にも沢山会えて、楽しい一日になりました。
ペリカンのショーを目の前で見れて、とっても凄かったし、楽しかった。 動物園では見れない動物にも沢山会えて、楽しい一日になりました。