神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
前回行った時がとても楽しくて、1年半ぶりに行きました。バードショーが室内から外になってた!室内の方が緑や水があって迫力があったなー。ふれあいはすぐに定員に達してしまうので、時間前から並ぶのがオススメです。今回も馬に乗れなかったー。カピバラが歩いてたりカンガルーに触れたり変わった動物を見れたりして、動物園では味わえない楽しさがあると思います。
はとまいさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜