明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて利用させて頂きました。 アイススケートも楽しく出来たので、また利用したいと思います。意外と服は厚着がおすすめですね!
初めて利用させて頂きました。 アイススケートも楽しく出来たので、また利用したいと思います。意外と服は厚着がおすすめですね!