神戸どうぶつ王国の口コミ

4 / 5とても良い
寒かったですが子供たちもとても楽しんでいました!!
行く度に新しい動物が増えていて、見ていて飽きないです。
広さもちょうどよく小さい子供さん連れにもおすすめの場所ですよ。

神戸どうぶつ王国の新着口コミ