神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
子供の身長でもしっかり動物が見れるようになっているし、触れる動物が多い。ショーでは真上を鳥が飛んで行ったり、ペリカンの飛ぶところは迫力があった。 ショーが思ったより長めだった為、馬やラクダに乗れなかったので、また行きたい。
たまきさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜