川奈ステンドグラス美術館の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
パイプオルガンが素敵なチャペルで聞けたのが良かったです。オルゴールも4曲流してくれて聞き応えありました。ランチもおいしかった!
パイプオルガンが素敵なチャペルで聞けたのが良かったです。オルゴールも4曲流してくれて聞き応えありました。ランチもおいしかった!