ニデック京都タワーの口コミ

4 / 5とても良い
高いところが苦手なので怖さが勝ってしまいましたが、とても見晴らし良かったです。係の方も親切に案内してくださいました。高所恐怖症の人は調子が優れない時はやめておいた方が良いかもしれません。

ニデック京都タワーの新着口コミ