明治神宮外苑アイススケート場の口コミ

3 / 5良い
雪の降る平日の午後に行きましたが、思ったよりも混んでいました。
フィギュアの練習をしている子がたくさんいて、ぶつかりそうで怖い思いをすることが何度もありましたが、久しぶりのスケート楽しめました。

明治神宮外苑アイススケート場の新着口コミ