明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
3
/
5良い
投稿日
雪の降る平日の午後に行きましたが、思ったよりも混んでいました。 フィギュアの練習をしている子がたくさんいて、ぶつかりそうで怖い思いをすることが何度もありましたが、久しぶりのスケート楽しめました。
雪の降る平日の午後に行きましたが、思ったよりも混んでいました。 フィギュアの練習をしている子がたくさんいて、ぶつかりそうで怖い思いをすることが何度もありましたが、久しぶりのスケート楽しめました。