明治神宮外苑アイススケート場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
都心から近く、きれいで楽しくすべれました。 年末で混んでいたのと、コロナで休憩場所の売店は休みで、暖が取れず寒かった。
都心から近く、きれいで楽しくすべれました。 年末で混んでいたのと、コロナで休憩場所の売店は休みで、暖が取れず寒かった。