ニデック京都タワーの口コミ

5 / 5素晴らしい!
夕方に行き、ちょうど夕日が落ちるタイミングでとても綺麗でした。望遠鏡も無料で楽しかったです。一階のお店もたくさんあり、お土産もたくさん買えました!

ニデック京都タワーの新着口コミ