ニデック京都タワーの口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
夕方に行き、ちょうど夕日が落ちるタイミングでとても綺麗でした。望遠鏡も無料で楽しかったです。一階のお店もたくさんあり、お土産もたくさん買えました!
夕方に行き、ちょうど夕日が落ちるタイミングでとても綺麗でした。望遠鏡も無料で楽しかったです。一階のお店もたくさんあり、お土産もたくさん買えました!