Mt.FUJI PARAGLIDING (旧 アサギリ高原パラグライダースクール)の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めてのパラグライダー緊張したけどめちゃくちゃ楽しかったです!安心できるスタッフの方たちばかりで良かったです^_^ありがとうございました!
初めてのパラグライダー緊張したけどめちゃくちゃ楽しかったです!安心できるスタッフの方たちばかりで良かったです^_^ありがとうございました!
ご利用ありがとうございました。 ステキなコメント大変うれしいです。 また次回、季節を変えてのご利用をお待ちしております。