神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
初めて来ましたが子供たち3人(5歳3歳1歳)ともかなり楽しんでました。 ベビーカーでは狭い場所がありましたが、まわりもゆっくり歩いてるのでそこまで気になりませんでした。 また機会があれば来たいです
ヨッシーさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜