神戸どうぶつ王国の口コミ

5 / 5素晴らしい!
初めて来ましたが子供たち3人(5歳3歳1歳)ともかなり楽しんでました。
ベビーカーでは狭い場所がありましたが、まわりもゆっくり歩いてるのでそこまで気になりませんでした。
また機会があれば来たいです

神戸どうぶつ王国の新着口コミ