神戸どうぶつ王国の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
祝日だったので人が多かったですが、子供たちは楽しんでいました。 コロナもあるので1階のイートインスペースのテーブルの数をもう少し減らして通りやすくしてほしい。またありとあらゆる箇所にアルコール設置してほしいのと、某動物園のように出口にアルコールを浸した床マットを敷いてもらえたらありがたいです。
じゃがりこさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜