PANZA宮沢湖(パンザミヤザワコ)の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
小学2年の娘と二人で行きました。 思い切りジャンプできてとても楽しそうでした。 90分コースで体験しましたが、子供も十分満足したようで丁度良かったです。
小学2年の娘と二人で行きました。 思い切りジャンプできてとても楽しそうでした。 90分コースで体験しましたが、子供も十分満足したようで丁度良かったです。
みー様 この度はご利用いただきありがとうございます。 1日有意義に楽しんで頂けたご様子でスタッフも嬉しいです! 暑い日にご来場されたご様子。自販機は必須でしたね! 只今、長期メンテ...