石和健康ランドの新着口コミ
-
5 / 5素晴らしい!久しぶりの健康ランド 土曜日で混んでいましたが、 洗えないほどではなく、 楽しむことができました。 プールで泳ぎ、テレビを見ながら露天風呂は最高でした(*^^*)
ハナミズキ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!いつも子供達と行きます!夕方から行って2回は必ず入り、卓球やアイスを食べて楽しんでます!はぼー投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!石和に来たら また寄りたいくらい 充実した素敵な施設です 車中泊の方が多くて 駐車場は混んでますが 施設内は広めで 窮屈な感じはしませんあまなつ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!ゆったりでき、お食事もできて満喫できます。 サウナもマッサージも最高でした。 おすすめの施設です。ウィザード投稿日 0
-
4 / 5とても良い古さは否めませんが 清掃が行き届いており とても良かったですアカタ投稿日 0