甲斐大泉温泉 パノラマの湯の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
駅からすぐで小海線の待ち時間にちょうどよく、 温度も暑すぎないのでゆっくり入ることができました。 また機会があればぜひ行きたいです。
駅からすぐで小海線の待ち時間にちょうどよく、 温度も暑すぎないのでゆっくり入ることができました。 また機会があればぜひ行きたいです。