神戸どうぶつ王国の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
時期的になのか空いていて、ゆっくりみて回れた 動物との触れ合いスペースのところは、 混雑時はすごく並ぶのに並ばず何度もいけて 子どもが気に入っていた。 外でのショーはすごく寒かったけど、鳥のショーが 面白かった。 あと、キャラメルポップコーンがすごく美味しくていいおやつになった。
ちゅんさまの体験したプラン
【窓口に並ばすスムーズに入場可能!】神戸どうぶつ王国Webチケット
- 動物園
2,400円〜