大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
年末に母親と行きました。想像以上の人で「密」になっていたので心配な面もありましたけど、魚が見やすくてよかったです。また機会があれば行きたいです。
年末に母親と行きました。想像以上の人で「密」になっていたので心配な面もありましたけど、魚が見やすくてよかったです。また機会があれば行きたいです。