野沢温泉スキー場の口コミ

5 / 5素晴らしい!
いつ行っても素晴らしいゲレンデです!
今回も朝早く到着しましたがいいお天気で景色も最高!山々が朝日に輝いて感動でした!
ロングコースは緩やかで練習もしやすく、林間コースもまた超ロングで楽しかったです~

コロナ禍でしたが人混みもうまく避けて楽しく過ごせました!

年に最低一度は行きたい!!!

野沢温泉スキー場の新着口コミ

店舗情報

野沢温泉スキー場 口コミ(4,299)
この店舗をシェアする