大分マリーンパレス水族館 「うみたまご」の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
久しぶりに行きました! 平日で人が少なくゆっくり展示内容を見れたりショーも見れてとてもゆったりすることが出来ました。また見に行きたいです。
久しぶりに行きました! 平日で人が少なくゆっくり展示内容を見れたりショーも見れてとてもゆったりすることが出来ました。また見に行きたいです。