しらかば2in1スキー場の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
平常に行ったので、とても空いてて、大きくターンしたり練習できてよかった。 ルミエールの1階のレストランは、ボリュームがあって美味しかった。
平常に行ったので、とても空いてて、大きくターンしたり練習できてよかった。 ルミエールの1階のレストランは、ボリュームがあって美味しかった。