コブが良い
八千穂高原スキー場の新着口コミ
-
4 / 5とても良い朝方は霧が出ていて、上に登ったら雲海のような景色になっていて綺麗だった。 ゲレンデはシーズンも終わりに近く雪は少なめ。 朝と夕方はガリガリ、昼は暖かく溶けて重かった。 けど、比較的空い...
ジッジ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!こじんまりとしているが、色々楽しめる斜面がたくさん。 こぶが面白い。sakin3kin投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!元々リーズナブルなリフト料金ですが更にお得に購入出来ました。ひでしろ投稿日 0
-
4 / 5とても良いシニア割が50歳からは中々無くて有難いです 格安で滑れました 三連休初日でもリフト待ちは殆ど無く、レストランも混雑無し 全体的に設備はやや古い感じだけど古き良きスキー場の雰囲気があって...じーこ投稿日 0
-
5 / 5素晴らしい!平日限定のリフト券を購入しました。リフトも混雑することなくスムーズに乗車できました。全コースからの到着地点が、すべて一緒なので複数人で行っても迷子になることがないので良かったです。コブ...ふりすき投稿日 0