井上寅雄農園の口コミ

4 / 5とても良い
良さそうなイチゴを選んで自分と子供の分を取り、席に戻って食べるとあっという間に時間になり思った程食べられませんでしたが、子供が「美味しい」と言って喜んでいたので良かったです。
一度食べてみたかった白イチゴや桃の香りのするものなど、味の違いを楽しめました。また行きたいです!!

井上寅雄農園の新着口コミ