野沢温泉スキー場の口コミ

3 / 5良い
大寒波がやって来ていた時だったので視界は真っ白で何も見えず、短時間であっという間に深い新雪で板は沈んでしまい最悪なコンディションでした。リフト・ゴンドラは何機も運休。天気の良い日だったら最高のスキー場だと思うので、また機会があれば晴天を狙って行きたいです。

野沢温泉スキー場の新着口コミ

店舗情報

野沢温泉スキー場 口コミ(4,299)
この店舗をシェアする