40SkyBar&Lounge/コンラッド大阪の口コミ
4
/
5とても良い
投稿日
お店の接客も 店の雰囲気もよかったです。 やはり 夜や夕方が景色的には 良いだろうなぁ〜って思いました。
お店の接客も 店の雰囲気もよかったです。 やはり 夜や夕方が景色的には 良いだろうなぁ〜って思いました。