信州開田高原マイアスキー場の口コミ
5
/
5素晴らしい!
投稿日
いつもは極寒のマイア 本日は風も無く絶好のカービングバーン 雪質もピステも最高です。 あとご飯も美味しいですよ〜
いつもは極寒のマイア 本日は風も無く絶好のカービングバーン 雪質もピステも最高です。 あとご飯も美味しいですよ〜