筑紫の湯の口コミ 4 / 5とても良い 投稿日2022/1/29 土 入浴はごく普通でした。開店時間早めに行ったので人が少なくよかったです。定食は美味しく満腹になりました。 さりなさまの体験したプラン 【最大380円引】筑紫の湯 お得なセット券(入浴料+選べるお食事) 日帰り温泉 指定無し 指定無し 1,960 1,680円〜