となみ野オーベルジュ&里山の源泉スパ 桜ヶ池クアガーデンの口コミ 3 / 5良い 投稿日2022/1/31 月 料金の割に、露天風呂が小さかったので、すいてから入りました もう少し広ければいいのにと思いました